ありがとうございました。そして、本日よりスタートです。

ありがとうございました。そして、本日よりスタートです。

 

 

11月1日まで西武池袋本店にて開催しておりました、Limited shopは終了いたしました。

3年ぶりとなった池袋でのイベントでしたが、

たくさんの方にお立ち寄りいただき、心よりありがとうございました。

 

オーダーいただきました作品たちは、

1点1点丁寧に大切に、そしてできるだけ早くお届けできるように

制作させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

イベント期間中、臨時休業をしておりましたペルケストーリアとオンラインストアは、明日より営業を再開いたします。
休業中にお問い合わせいただいた皆様、本日より順次ご連絡させていただいておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
そして、
吉祥寺coromo-cya-yaにて本日よりスタートです。
2022年の新作、”crossing ring”をはじめ、定番フラットバングルの新作やサファイアのリングなど1点ものも手に取ってご覧いただけます。
また、11.3(木)~11.6(日)は、14時~17時の間でPerché?デザイナーも在店し、石の選別やコーディネートのご提案など皆様のお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。
 
 
 
 
 
いのうえ

以前のブログはこちらから↓↓

Perché?storia blog (perche-storia.blogspot.com)

 

 

instagramも随時更新しています↓↓

ブログに戻る