連なり重なり合う10連リング

連なり重なり合う10連リング

 

お待たせいたしました。

直営店ペルケストーリアでも秘かに人気の10連リング。

 

本日、オンラインショップに掲載いたしました。

 

 

10stand ring (10連リング)

 

1本1本は線の細い丸線のリング。

そのリングが、連なり、重なることで1つのリングになる10連リング。
 
程よいボリュームで存在感がありつつも丸線ならではの、やわらかな曲線が繊細かつ上品に。
 
 
 
 
 
 
 

リングになる線も、一から制作し、
同じサイズのリングを10本。
少しでもサイズが違えば、美しく重なりません。

 

 
成型したリングを、一つ一つ丁寧に。
確認しながら組み合わせることで生まれる
なめらかな動き。
 

線の重なりによる
流れるような動きのある表情、
存在感と反して在る繊細さ。
そして、軽やかな着け心地。
ぜひお試し下さい。

 

 

存在感があるからこそのあえての重ねづけ。
10連リングならではの立体的なリズム感が、
重くなり過ぎず、コーディネートのアクセントに。

 

 

  

直営店、オンラインショップにてご覧いただけますので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

いのうえ

 

 

以前のブログはこちらから↓↓

Perché?storia blog (perche-storia.blogspot.com)

 

 

instagramも随時更新しています↓↓

ブログに戻る