横浜髙島屋Pop upイベント開催のお知らせ

横浜髙島屋Pop upイベント開催のお知らせ

ここ数日、一気に春らしくなりましたね。

福岡では、本日桜も開花したようで、いよいよお花見シーズンの到来ですね。

とは言え、まだまだ寒暖差の厳しい季節。

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて、

本日は4月開催のポップアップイベントのお知らせです。

 

 

 

Perché? 期間限定 shop @ 横浜髙島屋1階

シーズンスクエア

4月6日(水)~4月12日(火)

横浜市西区南幸1-6-31

tel : 045-311-5111

営業時間:10:00~20:00

横浜髙島屋HP

 

ペルケ初となる横浜でのポップアップイベント。

注目は、2022年の新作コレクション“crossing"

異なる素材、異なるデザインが交差し重なり合うことで生まれる美しいコントラストと存在感。

重なり方は自由にアレンジでき、どちらのリングを上にしても表情を変えてお楽しみいただけます。

また、重ね着けもしやすく、お手持ちのリングとのコーディネートのアクセントにも。

 

さらに、

ペルケでも人気の定番マルマルやヒトツブシリーズ、福岡の直営店でしか取扱いのない特別な1点ものまで。ペルケストーリアに並ぶ作品たちが登場いたします。

 

 

 

横浜初登場となるPerché?コレクション数々。

ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 

期間中、直営店ペルケストーリアは臨時休業いたします。ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

 

 いのうえ

 

 

 

過去のブログはこちらからご覧いただけます♡
↓↓
ブログに戻る