良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください

早いもので、今年も残すところあと5日。

2023年のペルケストーリアの営業は12月25日で終了いたしました。

  

昨年に続き、〆のワックスがけも無事終わり

11年目を迎える準備もばっちり。

 

 

今年で10周年を迎えたペルケストーリア。

本当にたくさんの方にお越しいただき、

たくさんのお祝いの言葉をいただき心よりありがとうございました。

 

いつもお越しいただく方や、数年ぶりにお越しいただいた方

初めましての方など、みなさまとたくさんお話をさせていただき、

とても賑やかで幸せな1年となりました。

2024年も、私たちらしく皆様をお迎えできるよう準備を進めております。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ペルケの作品たちを年内にお渡し出来なかった方もいらっしゃいますが、オーダー作品は現在も絶賛制作中です。
 

年明けに完成した順番でご連絡させていただきますので、年末年始どうぞ楽しみにしながらお待ちくださいませ。

 
そして、
 
来年はペルケ25周年のアニバーサリーイヤー♪
  25周年を記念した新作も登場いたしますので、
どうぞおたのしみに!
  
 
2024年のスタートは1月6日(土)からとなります。
 
それまでは、お問い合わせ、オンラインショップ共に冬季休業となります。
 
休業中にいただいたお問い合わせは、1月6日(土)以降に順次ご連絡させていただきます。

期間中はご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
また、
 
2024年1月~2月の間、営業時間変更いたします。
 

・営業時間変更のお知らせ・

2024年1月、2月

open 12:00 close 18:00

 
お間違えのないようお願いいたします。
 
それでは、皆様良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのうえ

以前のブログはこちらから↓↓

Perché?storia blog (perche-storia.blogspot.com)

 

 

instagramも随時更新しています↓↓

 
ブログに戻る