明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本日より、2024年の営業がスタートしました。

 

お越し下さるかたが、落ち着いて楽しい時間をお過ごせるように。

スタッフ一同気持ちを新たに、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

休業中にお問合せいただいた皆さま。

本日より順次ご連絡させていただいておりますので、少々お待ちくださいませ。

 

そして、

 

昨年末にブログでお伝えしておりましたが、

今年はPerché? 25周年のアニバーサリーイヤー♪

 

 

みなさまに支えられての25周年。

これからも胸の高鳴るような作品をお届けしていきます!!

 

ということで、早速

新作のご紹介!

 

silver×gold marumaru ring(Silver、K18)

 

25周年を記念した新作の第1弾は、

2005年の発表以来Perché?のアイコン的存在として人気の定番 ”marumaru”。

これまではゴールドのみの展開でしたが、新たにシルバーバージョンが登場。

一部をゴールドにすることで、さりげなくも華やかに。

また、シルバー部分はマットに、ゴールド部分は鏡面に仕上げることで美しいコントラストをお楽しみいただけます。

 

 

コーディネートの主役として、または重ね着けのアクセントとして。

お手持ちのマルマルと組み合わせるのもおすすめです。

  

 

silver×K18 marumaru ring 1 (Silver,K18)
¥36,300 (税込)~
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

Perché?のアイコン的存在として人気の定番"marumaru”に

新シリーズ登場です。

 

本日より直営店にてご覧いただけますので、近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

近日中にオンラインショップにも掲載いたしますのでどうぞお楽しみに♪

 

 

※2024年1月~2月の間、営業時間を変更いたします。

・営業時間変更のお知らせ・

2024年1月、2月

open 12:00 close 18:00

 

2024年3月~

open  12:00 close  19:00

 

※火曜、水曜日の定休日は変更ありません。

 
お間違えのないようお願いいたします。

 

 

tel : 092-712-7392

mail : info@perche1999.com

 

 

 

 

いのうえ

 

 

以前のブログはこちらから↓↓

Perché?storia blog (perche-storia.blogspot.com)

 

 

instagramも随時更新しています↓↓

 

 

 

ブログに戻る