kerama pearl×marumaru top 再登場です。

kerama pearl×marumaru top 再登場です。

今日から3連休ですね。

福岡は、夏の風物詩”山笠”も終わり、いよいよ夏本番です。

連休中は各地でメラメラマークが出ていますので

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、本日は再登場のこちらをご紹介。

 

kerama pearl × marumaru charm top

慶良間ブルーの美しい海で、時間をかけて育てられた

希少な1点もののケラマパール。

個性豊かな形と艶やかなテリが美しいケラマパールに、

小さなmarumaruリングを組み合わせた1点ものチャームトップ。

お手持ちのチェーンやネックレス、フープピアスと合わせて
お楽しみいただけます。
人気のため完売しておりましたが、新たに3点登場です。
もちろんすべて1点ものとなりますので、気になる方はお早めに。
kerama pearl × marumaru charm top 3
kerama pearl × marumaru charm top 4
kerama pearl × marumaru charm top 5
現在は、直営店とオンラインショップでのみご覧いただけますが、
今月末に阪神百貨店で開催のPOP UP イベントにも登場いたしますので、関西地区の皆さま、どうぞお楽しみに。
さらに、

イベント期間中限定で、お好みの色や形のパールを選んで自分だけのチャームトップをオーダーいただけます。

 

 

※ケラマパールは希少なため、数も少なく無くなり数量限定となります。

 

もちろん、トップ以外にもネックレスやピアス、または、パール以外の天然石でのオーダーも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

Perché?(ペルケ)POP UP SHOP

@阪神本店2階 ビスポークサロン

期間:7月26()→8月1日()

 

※期間中ペルケストーリアは臨時休業となります。

 

 

いのうえ

以前のブログはこちらから↓↓

Perché?storia blog (perche-storia.blogspot.com)

 

 

instagramも随時更新しています↓↓

 

 

ブログに戻る