お礼と営業再開のお知らせ

 

 

阪急うめだ本店で開催されていた、Limited shopは28日で終了いたしました。

数年ぶりとなった大阪でのイベントでしたが、

連日の猛暑の中、お越し下さった皆様。

心よりありがとうございました。

 

オーダーいただきました作品たちは、

1点1点丁寧に大切に、そしてできるだけ早くお届けできるように

制作させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

 
そして、

一週間の臨時休業をしておりましたペルケストーリアも、明日より営業を再開いたします。

暑い日が続いておりますので、熱中症にはお気をつけて、

近くにお越しの際は、涼みにいらしてください。
 

皆様のご来店心よりお待ちしております。


 


 
 







いのうえ



 

 

 

instagramも随時更新しています↓↓

ブログに戻る